※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳半の娘に怒りすぎてしまった。お寿司屋で泣かれて焦り、後悔。明日は笑顔で過ごしたい。

今日は1歳半の娘に怒りすぎちゃったな、、

久しぶりにお昼お寿司屋さん行って
座らせようとしたらギャン泣き。
祝日で混んでたし、隣の席には同じくらいの子が
大人しく座ってて。

他の子の泣き声ってあまり気にならないけど
自分の子の泣き声は全員うるさいって思ってるはず💦と
焦りが出てまた怒っての負のループ🥲

あの時優しくできてたらなーてすごく後悔🥲

明日は優しく笑顔で過ごそう。

コメント

さま

怒ったら逆効果だとわかっていても感情が抑えられない時ありますよね😮‍💨
うちの上の子はイヤイヤ期に足を突っ込んでいて、一回機嫌を損ねると全てが嫌になってしまうので、もうー!😫となってしまいます…。
最近ではYouTubeが1番の機嫌取りで、ご機嫌斜めの時はYouTubeみる?というと、うん。と言って泣き止むこと多く、1日中見せていること多くて…😭子どもにも悪いなと思ってはいるのですが、助かっているのも事実でどうしてもやめられないです…。
お店で泣いちゃうの焦りますよね😭
うちの子お店で寝転がって嫌がったり、泣け叫んだりもするのでお気持ちわかります😮‍💨