※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あなたのママ
妊娠・出産

妊娠中の辛さやストレス、体調不良について相談中。家事や育児で大変で、心身ともに疲れている様子。母親の苦労も感じている。

妊娠ってこんなに大変だっけ😥あー早く産みたい。辛い
妊娠中は何でもイライラ、尿漏れ足の吊り、だるさお腹の重み体重管理に食べれるもの制限
体も好きなように動かせないし、腰痛酷いし、薬も飲めない😥もう嫌ー!ってなってます。
可愛いわが子に会うためだけど、ほんとにしんどい!
ダブルワークにほぼワンオペ、同居、だからよりストレス溜まってるのからかもだけど、ほんと変な夢しか見ないし、もうこれで絶対最後!
二人で十分!
大変すぎ!!
うちのママ6人産んでます。
尊敬する。
神様に見えてきた

コメント

SUN&MOON

妊娠中毎日思ってました笑
早く出産したいって🤣
マタニティライフめっちゃ辛いですよね(。>﹏<。)

  • あなたのママ

    あなたのママ

    ほんとしんどいです😅
    親にせっかくなんだから楽しみなさいと言われたんですけど無理すぎます笑

    • 11月24日
  • SUN&MOON

    SUN&MOON

    楽しめないですよね、、
    上にいるとなおさら( ̄◇ ̄;)
    早く産んで上のこと沢山遊びたいなーとか走りたいなーとかも普段なら思いもしないこと思いました笑
    食べるものも制限されるし。。

    • 11月24日
さま

私も妊娠中同じこと思ってました😭
1週間で出てこないかなとか考えてました…。
テレビで見るキラキラしたマタニティライフなんて夢のまた夢。
そんなことできるわけないじゃん!😫と毎日思う日々。
上の子居ると育児も加わって、余計に辛かった…😵
いや、3人4人とか無理ー😵って今でも思ってます。

  • あなたのママ

    あなたのママ

    ほんとですよね!キラキラしたマタニティライフなんて夢のまた夢!
    ほんと無理です😅

    • 11月24日