※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
お出かけ

仲のいいカップルからネスタリゾートに遊びに行かないかとお誘いがあり…

仲のいいカップルからネスタリゾートに
遊びに行かないかとお誘いがありました!

イルミネーションメインですが
行くとなると日中から行くと思うので
もうすぐ1歳の子を連れて行って楽しめるのかなあと。

ネットでも色々調べましたが
思ってたのと違ったりと賛否両論で...。
あまりにも大きい子向けで娘が楽しめないなら
お断りしようかと思っているのですが
小さい子連れて行った事のある方
どうだったか教えて欲しいです🙋‍♀️

ちなみにそのカップルにはしょっちゅう
会っており娘は心を開いているので
その辺は心配してません😊

コメント

バルタン星人

相手の方が娘さんに合わせた行動をしてくれるならいいと思いますが
大人しか楽しめないような所を目的としてるなら
その間待ってる事になるとは思います😓

そもそも1歳くらいって
何が楽しいのかイマイチ分からないし普段と違う景色で
歩き回れるだけで結構本人は楽しいとは思いますけどね☺️