※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリさん
家族・旦那

ほんと主人が危機管理能力低くて腹が立ちます。前から磁石とか飲み込ん…

ほんと主人が危機管理能力低くて腹が立ちます。
前から磁石とか飲み込んだら危ないからねってちゃんと説明してるのに、ボタン電池みたいな強力マグネット買ってきてて、5個入ってるうちの2個は工作に使ってボンドで硬く木の板につけられてたからまあこれはセーフかな??と思ってほっておいたんですけど、今見たらその2個がなくなってるし行方不明です。
今すぐどこにあるのか聞きたいけど寝てます。
ほんと何回も何回も注意してるのにわからなくて腹立ちます。
平気でカッターとか小さいカギとか飲み込めるもの置いとくし、勝手に子供とゲーセンでめちゃくちゃ小さいパーツのあるおもちゃ増やしてくるし。
これでもし飲み込んだら片付けてない私が悪い呼ばわりされそうで余計に腹立ちます。
ガチギレしてもいいですかね?

コメント

チビママ

ガチギレしていいと思いますよ~😣子供がもし飲み込んでしまったら命にも関わることですし(>_<)…

うちの旦那もそうですけど、なんで危ないからやめてって注意してることとか何回言っても理解しないんですかね??

まじで病気かなって思います😑

• はじめてのママリさん

はじめてのママリさん

わかりますー😂
    記憶力もいいしちゃんと仕事もしててのそれだからそれって私の言うことだけ聞いてなくない?子供の事どうでもいいわけ?と余計腹立ちます😂
    ありがとうございます😊

• 11月25日