※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日から6日過ぎていて、出血が増えていますが、生理かもしれないと思っています。娘が赤ちゃんが産まれると言っていたが、生理が遅れた経験あり。排卵日前に行為があったが、妊娠の症状はないです。

生理予定日から6日過ぎていて着床出血だと思っていたのですが、昨日くらいから出血の量が増えていて、おそらく生理かもしれません、、、

でもいつもの生理となんとなく違う感じがして、着床出血だと思いたいからそう感じているのかもしれませんが😅

娘が何回かもうすぐ赤ちゃんが産まれると教えてくれていたのですが、先月も生理が9日遅れていて、検査薬も試しましたが、結局生理がきました😣

今回は排卵予定日2〜3日前に行為があったため、可能性高いかも!?と思ったのですが、、今の状態だと可能性は低いですよね💦

生理痛や妊娠の初期症状なども全くないです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠検査薬してみてはどうですか?!😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出血あっても検査薬使って大丈夫でしょうか🥺?

• 11月23日