※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちちち
家族・旦那

旦那が1週間ちょっと前に実家に帰りました。別に喧嘩したわけではないの…

旦那が1週間ちょっと前に実家に帰りました。別に喧嘩したわけではないのですが私的にはほんのささいな事でした。
出てく数日前元気がない日もありました。1週間後やっと連絡きたと思ったらLINEで色々考えたけど別れたいです。自分勝手なのは分かってるけど身体がもたないので。ときました。全然理由になってないし2歳の子供もいるのに当然納得できません。とりあえず1回会って話しましょうって言って明日2人で会うことになったんですが私も混乱していてどー言う対応をするべきかわかりません。

コメント

ぺぺももむむ

その些細な事って言うのはどう言う事なんですか?

もしかしたら今まで些細な事が積み重なって精神的に無理になってしまったのかも。

• ちちち

ちちち

今までお互い冗談で言い合ってた事があってある時それが冗談にとれなくてそれからなんの為に働いてるのか分からなくなったらしいです

• 11月23日
  • ぺぺももむむ

ぺぺももむむ

もう価値観の違いですかね。
    思いやりの違いなのか…

• 11月23日
アポノギョ

ちちちさんにとっては
ほんの些細な事でも
相手にとっては積み重なっての限界だったのかもしれません🤔

理由になってないじゃん、って姿勢ではなく
何を思い詰めてその結果になったのか、