※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん🍊
家族・旦那

虚言癖がある旦那さんがいる方いますか?私の旦那は些細な事でもいちいち…

虚言癖がある旦那さんがいる方いますか?
私の旦那は些細な事でもいちいち嘘をつきます。例えば、飲み会の帰りにほんとは友達に送ってもらったのにタクシーで帰ってきた。などです笑
バレバレな嘘なのにそれを通そうと必死で嘘をつきます。これは病気ですか?

コメント

ははぐま

夫がそうです。
息を吐くように、つかなくてもいい嘘をつきます😓
何度かそれで揉めて、嘘は本当にやめてほしいと言ったので最近はあまりですが、時々些細なことで、あ、嘘だなと思う時はあります。

病気とまでは思いませんが、癖なのかなと思います😓

• みかん🍊

みかん🍊

そうなんですね🥲
    私も何度も揉めてるんですが、治る気配がありません。子供にも私に嘘をつかせようとして、子供も旦那と一緒に私に嘘をついてきます、、😩

• 11月23日
はじめてのママリ🔰

うちもです🙋💦
ほんとどうでもいいバレバレな嘘ばかりで…本人に嘘つき人間ってしょっちゅう呼んでます😅
うちは、例えば、子どもに〇〇させてほしいとお世話をお願いすると嫌だって言われた〜とか、携帯ばっかりいじってるので指摘すると、いま大事な仕事の連絡返してる〜とか。都合悪くなるとくだらない嘘ばっかりつきますが、毎回似たりよったりなのでバレバレです😑病気だとは思ったことないですが、ほんとこれだけは治らないこで困ります…😫

• みかん🍊

みかん🍊

なんで嘘をつくのか理解できないですよね😩
    別に正直に言っても怒らないような事にも嘘をつくのでちょっと理解できないです😩
    もう治らないですよね😭

• 11月24日
はじめてのママリ🔰

普段もくだらない嘘ついたりしますが、そこまで気に触らないけど、お酒を飲むと嘘つきになります👊 本当のこと言っても怒らないような些細なことでも嘘つきます。全く同じで友達の車で送ってもらったのにタクシーと言ったり。 意味が分かりません😮‍💨 飲みに行っても朝帰りしてもキャバクラ行ってもいいから嘘だけはつくな!って言ってるのに治りません😮‍💨病気だと思ってます😮‍💨笑