※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キキ
妊活

妊活を始めて1週間と3日生理が来ていない。生理予定日後に検査薬で陰性。ストレスで生理が遅れる可能性あり。基礎体温計を買おうと考えている。生理が来なかったら2週間後に病院へ行くのが良いタイミング。病気の可能性が気になる。

今月から妊活始めました。

生理が1週間と3日来てません、
生理予定日1週間後に
検査薬を使いましたが、真っさらの陰性でした。

毎月の生理の遅れは2.3日前後ずれる程度で
これだけこないのはストレスのせいですかね、、🙄
想像妊娠みたいな状態だったのは自覚あります🤦‍♀️

基礎体温計は持っておらず、
今回の妊活を機に買おうとはしてます。

このまま生理が来なかったら
病院へ行くタイミングは
生理予定日から2週間を目安にが
一番いいのでしょうか、、?

調べれば調べるほど
病気かも知れないと出てくるので
安心したいです😭

コメント

ままり

私だったら時期を待たずに行ける時に早めに病院行きます🙌
自分で調べるより、やっぱり先生に診てもらった方が正確なことが分かるので、今後の妊活もしやすくなると思いますよ😌🌿

  • キキ

    キキ


    不安が生理遅れを引き立たせてますし、、
    妊活始めたなら尚更ですよね😭

    アドバイス
    お返事ありがとうございます🙇‍♀️❤️

    • 11月23日
はじめてのママリ

最終行為から3週間経っていて陰性なら可能性は薄いと思います🥲病院へ行くのは私なら生理予定日2週間後くらいですかね〜💭

  • キキ

    キキ


    しっかり陰性だったので、
    結果を受け止めてるはずなんですけどね🤦‍♀️恥ずかしい

    2週間を目処に行こうと思います😅

    お返事ありがとうございました🙇‍♀️❤️

    • 11月24日