※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きー
家族・旦那

※性的内容が含まれます。苦手な方はスルーしてください🙇‍♀️旦那がカカオ…

※性的内容が含まれます。
苦手な方はスルーしてください🙇‍♀️

旦那がカカオトークで知らない女性とやりとり、
トークをしながらの自慰行為をしているかのようなトーク内容。
お互いの性器や、射精中など卑猥な画像も送り合っていました。
旦那が送った画像は、背景等見る限り拾い画だと思いますが、そうだとしても、送るのも、相手の写真を催促しているのも、気持ち悪いです。

中には高校生だという女性もいました。

本当に気持ち悪いです。

あぁ、こういう人がどんどんエスカレートして、事件を起こすのかな。
と思いました。

トーク内容など、全て私のスマホで録画し、証拠はおさえました。
旦那にはまだ気付いたことは言ってません。

旦那とは不妊治療をきっかけにセックスレスです。
タイミング法で、旦那に拒まれてから、私の方が精神的にできなくなってしまいました。

私のスマホでフリーメールが使えなくなったので、旦那のスマホを借りて、添付ファイルをフリーメールで送ろうとした時にカカオトークのアプリを発見。そのまま開きました。
携帯見てもいいことないのは承知してます。が、目の前にいかにものアプリが現れ、手が止まりませんでした…。

色々検索してると、こういうことをする人って、他にもいるようですが、男ってこういうことするのは仕方ないのですか?

それともセックスレスだから、されても仕方ない。こういうことも多目に見た方がいいのでしょうか…。

まだ離婚は考えてません。
今後の動きで、離婚したいとなったときなど、切り札的なものとしてとっておこうかとも考えています。

みなさんだったら、
どうしますか🥲?

コメント

ままり

しんどかったですね😢
内容が内容なので無理ですね…離婚一択です😭
今後一緒にいるのも気持ち悪いし、子どもと2人で暮らした方が笑顔で過ごせそうです😭
こちらが有利になるように、証拠は抑えておいた方がいいと思います!

• きー

きー

返信ありがとうございます🙇‍♀️
    もうショックという感情はなく、引きました。

ただ、人として大丈夫なのかという心配…

息子のことは多分本当にかわいがってはいるんですが…

今私は育休2年目で給料も入ってこないので、離婚するなら仕事戻って軌道にのってからかな…とは思うのですが、安易ですかね。
    証拠の時効とかもあると思いますし…

今録画したもの確認してたら。また1つLINE、カカオ以外のメッセージアプリ見つけたので今度チャンスがある時に中身確認してみます…。

はぁ。気持ち悪い。。。

• 11月23日
はじめてのママリ

大変でしたね。仕方なくないです。

正直普通の男の人はしないと思います💦
私なら離婚は前提で弁護士に相談してもう少し泳がせてどの辺まで証拠を集めると慰謝料を有利にもらえるか考えます笑

AV見るとかであれば殆どの男性そうでしょうが、既婚の男性が見知らぬ相手と自慰行為しあっててしかも中に高校生という女性もいるなんて普通はありえないと思います。気持ち悪いです。
独身なら勝手にしたらいいと思いますが😅

ただセックスレスに関して、さーさんが拒否をされているのであれば不利になることがあるので誘って断られたという記録や、誘ってその日行為をしたという記録をラインなどの会話でもいいので残しておいた方がいいと思います。録音でもいいです。

さーさんが今回は多目にみたい、許せるというのであれば今は離婚せず泳がせて切り札として取っておいてもいいと思います👌

• きー

きー

返信ありがとうございます🙇‍♀️

ですよね、なんなら普通に職場不倫とかの方が気持ち悪さは低かったんじゃないかとも思えてきます…

アドバイスをありがとうございます😣
    セックスレスきっかけの、拒否された記録…ないな…💦
    今更日記をつけても意味があるのでしょうか…
    今はもう旦那と行為するのは更に嫌悪感が…🤮

動画確認してたら、また1つ、メッセージアプリを見つけてしまいました。また今度チャンスがある時に確認してみます💧

• 11月23日

不倫したくないから、適当にネット上で済ましている気がします。
一人でやる為のオカズ探しみたいな…💦

そういうのやる男性は、ぶっちゃけ多い気がしますね…。

私は拾い画ならいいやぁとか思っちゃいますが、高校生とそういうことをすると犯罪になるので良くないですね。

人の話みたいにして、
こないだ元職場の旦那さんが高校生と卑猥なメッセージのやりとりしてて、警察に話聞かれたらしいよー。そういうの嫌だよねぇー。
パパは、絶対にしないでね、大好きだから。
みたいに釘刺しておくといいと思いますよ!

• きー

きー

犯罪だと自覚してやってたら怖いですけど、無自覚でやってるのも怖いです…

針刺すと、もっと隠れてやりそうな気がして…

なんか情けないです💧💧

• 12月4日
  • きー

きー

返信ありがとうございました🙇‍♀️

• 12月4日
ふたりのママリ

離婚する気なら相手が不利になるような状況を写メなどで抑えてとくのもいいと思いますが
まだ離婚する気がないなら上の方が言うように、高校生と卑猥なメッセージのやりとりから犯罪が生まれるんだよねーとなんかの話の流れで言ってみるのもありだと思います。
私の前の職場の集まりがあって参加した時に、男性の方が奥さんとセックスレスで、お店に行ったりデリヘル呼んだりしてるって言ってる人がいて、周りの男性も数人分かるわーと言ってたので、男性の性欲の解消の仕方って人それぞれなんだなーと思ったので、アプリで知らない女性とやり取りして解消してる人も沢山いると思いました。

• きー

きー

風俗は理解できるけど(今はコロナ禍だから嫌ですけど💦)、SNSで知り合った一般人と…というのは理解できなかったです…💦お金もかからないからくらいにしか思ってないんですかね…

しばらく様子を見て、証拠はとっておくことにします😣

ありがとうございました🙇‍♀️

• 11月27日
メタモン

男女ともにたくさんいると思います。秘密だからいいっていうのがまた厄介ですよね💨

私なら離婚しませんね。
我慢もできないタイプなので、「見たよ😒」って言っちゃうと思います

バレないと思われてそれこそ会われたりしたら絶対嫌なので!

• きー

きー

会ったら、また話が違ってきますよね…
    たしかにそれは避けたい…

言うと、今度はバレないように工夫して隠してやるのかなと考えてしまいます。。。

なんか悲しさよりも衝撃的すぎて…

• 11月27日
マリン

そうゆうの見てしまったら引きますよね😭私だったら、なんやかんやで許すかもしれないですが、ずっと引きずると思います😀

言っても、不倫したわけじゃないですし、どなかたも言ってたように単に性を満たすためのオカズです😅性のことに関しては、男性の気持ちはわかりませんしね。

• きー

きー

私もずっと引きずりそうです…
    「そういう人間なんだ」って軽蔑してしまって、それが消えなさそうで今後信用していけなくなりそうです…💧

コロナ禍でなければ、普通に職場不倫とかの方が、軽蔑しなかったんじゃないか…とまで考えちゃいます💦

• 11月27日
はじめてのママリ🔰

んー感覚的にはAVに近いのかなって思っちゃいました!

浮気する気なら相手を探すとか
お金払ってできる場所に行くとか…

まぁそこから未成年と会ったりは
気持ち悪いし即離婚ですが
ゲーム感覚で楽しんでるなら
嫌なことだけ伝えて
関係改善するのはどうですか?

セックスレスとかは
やっぱりどっちかのせいじゃなく
お互い思うとこがあると思うので
話し合ってこれからどうするか
お互い一緒にいたいとか
気持ちを確かめあわないと
旦那さんも寂しいきもちやかまってほしい気持ちがあるかも。

• きー

きー

AVに近いか…
    なんか2次元と現実の境が分からなくなっていきそうだな…というか、
    こうやって2次元と現実を混合していく人が犯罪を犯すのでしょうか…
    そもそも高校生にそういう画像催促したら犯罪なのですが…😔

やめてほしいと伝えても、隠れてやりそうな気がして…

話し合いか…
    もう話をする気にもなれずにいましたが、しなきゃですよね…

• 12月4日