※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みたお
妊娠・出産

高位破水から始まり、生理痛→本陣痛で出産。3人目も同じ流れか不安。陣痛が始まらず病院間に合うか心配。

2人目以上の方に質問です❣️
1人目2人目が明け方に高位破水から始まり、昼間は生理痛程度、夕方一気に進み本陣痛につながり出産とゆうほぼ同じ流れでした💦

その場合3人目も同じになる傾向が強めでしょうか?
陣痛から始まったことがなく間隔を測ったこともないので病院までも間に合うのかソワソワドキドキしています🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしは1人目2人目は高位破水→陣痛 でしたが、三人目はまさかの陣痛からでした!!
三人目なのに、初の陣痛から始まって、今更ながらいつ病院行こうか悩みながら感覚測って陣痛に耐えてました🤣🤣
わたしもみたおさんのように、三人目も破水からかな…と思っていました🤣✌️こういう場合もあります❤️❤️❤️

♡

1人目が陣痛から始まり
2人目と3人目は破水から始まりました🤣
4人目を妊娠中助産師さんからもしかしたら破水から始まるかもねーって言われてました💓
実際破水から始まりました☺️
今回も破水からかなーって思ってます😅
もし陣痛から始まったら病院まで間に合わないのは確定なので破水から始まったらって思ってます😣