※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
産婦人科・小児科

伊波レディースクリニックでの出産経験者に質問です。入院時の持ち物や支給品、持参すべきものについて教えてください。準備を始めるためのアドバイスをお願いします。

沖縄の伊波レディースクリニックで出産した方に質問です🙋🏻‍♀️
入院の際、何が病院から支給されて
何を自分で持っていけばいいか教えて頂きたいです🙏🏻
持っていってよかった物などあれば教えて頂きたいです🙏🏻
今回、ギリギリで産休入るのでできれば今から少しずつ
準備を始めようかなとら思っているので。

コメント

はじめてのママリ🔰

ほとんど病院側が準備してくれるので
退院用の洋服
充電器
乾燥するのでリップ
下着
悪露用の夜用ナプキン
おやつ
ぐらいです!!

まゆみ

化粧水、携帯の充電器、お風呂がめんどくさかったので汗拭きシート持って行きました😄
自分の下着と退院用の服
赤ちゃんの退院用の服
冷蔵庫があるので、500mlのペットボトル何本かとお菓子も持って行った方が良いです❗️