※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
子育て・グッズ

4歳の女の子、身長106.7センチ。大きいと言われるけど、他の子と比べたことがない。気になりますか?

4歳の女の子、身長教えて欲しいですー!!

うちは7月生まれで
106.7センチですけどへいきんなんですかね??
保育園とかで大きい〜って言われるけど
他の子と並んでる姿にあまりじっくり見た事ないもんで😂

コメント

deleted user

6月生まれの娘が、4歳の誕生日の時に100センチやっとくらいでした。

記載されてたのでは、4歳女の子102センチ、5歳で109センチが平均みたいなので、極端に大きいわけではないけど、やや大きめかなくらいだと思います。
とくに早生まれの子と並ぶと大きくみえるかもですね!

はじめてのママリ🔰

うちの娘は、ちょうど100センチ超えたくらいです\( ¨̮ )/

保育園では目立つほど大きくはないけど、少し高いかな?くらいです♪

まますとん

ウチの4歳男子は97cm、クラスでは小さめですね🤔
背高くて羨ましいです♡

deleted user

6月生まれで最近はわからないですけど、9月の時点で105cmでした。

このくらいだとめちゃくちゃ大きいわけではないけど、平均よりは少し大きいくらいだと思いますよ!

運動会や参観日に見た感じだと、幼稚園のクラスの中では大きいほうでした。

H mama

109.3cmの16.9kgです🐱
大きめのようです(笑)

deleted user

4歳4ヶ月117cm20kg
学年で1番大きいです😭

  • deleted user

    退会ユーザー

    うちも同じ位です‼︎学年で1番大きく目立ちます💦
    同じだったので思わず書き込みしてしまいました😊💦

    • 11月26日