※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

支援センターが休みの日、一時預かりのみで息子とお散歩できず困っています。

支援センターがお休みの時、皆さんどうしてますか??明日は一時預かりのみの日なので支援センターはお休み、主人は仕事。。お散歩って言っても抱っこで歩くとすぐ寝てしまう息子、、、さぁどうしよう??

コメント

ちぃママ

私はいつもそういう日に離乳食のストック作ったりスーパーでまとめ買いそしてお家で子供と遊びながら料理したりしてます、、。
そうすると普段支援センターでがっつり遊べるので(^-^)

• まる

まる

いいですね♪♪うちもそうしようかなー(^^)

• 10月15日
ぱんだ☆★

支援センターお休みの日困りますよね!私は図書館に行ったりしてます。あとは近所のママ友と遊びます。

• まる

まる

図書館いいですね!思いつきませんでした♪

• 10月15日
sugar-moon

支援センター自体あまり頻繁には行ってないのですが、どこにも行く場所がない時は、家で二人でゴロゴロイチャイチャするのも結構好きです(*≧∀≦*)

あとはショッピングセンターに、買い物がてら身長体重計りに行ったりします♪
支援センターでも計れるんですが、度々は言い出しにくくて(^_^;)

• まる

まる

おうちでの時間も大切ですよね(^^)好きな時に遊んで好きな時にお昼寝して、一番気楽ですし(^^)

• 10月15日