※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

沖縄の方教えてください🥲一月に沖縄予約しているんですが、一泊目を辻の…

沖縄の方教えてください🥲一月に沖縄予約しているんですが、一泊目を辻のデザイナーホテルにしました。夕飯を何にしようかなーなんて調べていたら、まさかのソープ街なんですね…
子連れでは行かない方がいいような街でしょうか😣?

コメント

愛

辻は夜の街になります🥺🥺
でも少し歩けば、普通の居酒屋など
ある街にでます。

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます✨
    ステーキ88の本店の近くも、風俗の呼び込みなどがありますか😭??子連れ家族が行くのは微妙ですかね😰

• 11月23日
  • らん🌷

らん🌷

風俗はありますが、呼び込みなどはないです。日中であればあまり気にせずに行けますよ〜

• 11月23日
  • ママリ

ママリ

それが夜便なので結構遅くにご飯になりそうなんです💦他のホテル探してみることにします🥲ありがとうございます!

• 11月23日
はじめてのママリ🔰

辻や若狭は、風俗・ホテル街ですが、一般のホテルもあるし飲食店も普通にありますよ!
裏通りを長い時間歩かない限り、声掛けとかないと思います。そんな心配するほど治安も悪くないですよ^_^
観光の街なので、あちらも家族連れや女性にはスルーだと思います😊

• ママリ

ママリ

心配するほどの治安ではないようで安心しました🥺✨夜着なので、さらっとステーキ食べて寝ます☺️ありがとうございました😆!

• 11月23日
はじめてのママリ🔰

松山、若狭、辻は夜の街ですよ〜
特に辻は風俗街なので雰囲気はあんまり良くないかもです、、
食事に行くなら国際通りの当たりがいいかなと思います。

• ママリ

ママリ

そういう雰囲気なんですねー🥲他のホテル探してみることにします!ありがとうございます😣✨

• 11月23日
ママリ

もしお時間あれば、もう一つ教えて頂きたいのですが🥺
豊崎のかりゆし水族館と、美ら海水族館はどちらの方がいいと思いますか??国際通りのホテルで朝から15時頃まで自由な時間がありますが、レンタカーを借りて美ら海水族館まで頑張るか、タクシーでかりゆし水族館に行くか迷っています🤔子供は年長の娘と、2年生の息子です。フリードリンクのホテルなので、朝からビール飲んでのんびりタクシーでっていうのもいいなぁなんて思いますが、沖縄には毎年行けるような家でもないので、美ら海水族館が経験的にもいいかなと思ったり…😂でも片道2時間も移動があると子供もなんだかんだ疲れがあるかなと😭💦

みぃ

横からコメント失礼します。
国際通りから美ら海水族館ですか?
15時には戻らないとイケないとなると時間的にかなりハードだと思います💦
昼食も途中で取ると考えると、急足になりそうです。
距離的にはかりゆし水族館が良いと思います。
イーアス豊崎というショッピング施設も隣接されてるので、食事もそんなに困らないかと思います!

• みぃ

みぃ

あと、タクシーでかりゆし水族館行くのも2,000円超えると思うので、水族館の入館料と合わせたらかなりお金使うかと思います。
    レンタカーの値段にもよりますが💦

• 11月24日
  • ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます!美ら海水族館は結構時間にゆとりがないと、那覇からは難しそうですね😣
    レンタカーも半日で5000円くらいするみたいなので、タクシーでかりゆし水族館にしようと思います😆ありがとうございました!

• 11月24日