※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

冬用のアウターは、可愛いならバースディがおすすめです。西松屋は安くて種類も豊富ですか?

冬用のアウター買うならバースディか西松屋どちらがおすすめですか?
可愛いのはバースディですかね?西松屋のが安くて種類ありますか?

コメント

はじめてのママリ

可愛くておしゃれなのがバースデーで、大手ブランドのパロディっぽいのがたくさんあったのが西松屋でした😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どちら買いましたか?^^

• 11月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

バースデーで買いましたよー😌

• 11月23日
まるまる

バースデイのほうが可愛いの多いですがワンシーズンだけって感じでした💦
GAPとかH&Mもセールですごく安くなるのでその時に買っています!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!GAP、 HMも見てみたいと思います^^

• 11月23日
えむ

西松屋安いですけどやっぱりバースデイは種類もあるしかわいいです!!
今日からバースデイフェアがやってると知ってバースデイへ買い物に行きました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え!そうなんですか!😳
    お昼寝から覚めたら近いのでいってみます^^

• 11月23日
  • えむ

えむ

税込550円でした!!
    4着買ったんですけどもっと買えばよかったと帰宅してから後悔です😮‍💨笑
    女の子の洋服可愛いの沢山あったので是非行ってみてください🥰

• 11月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー!!ありがとうございます❗️めちゃくちゃいい情報!まだあるといいなあ^^
    可愛くてたくさん買っちゃいますよね笑😂

• 11月23日
  • えむ

えむ

まだありますように🥺✊

服はいっぱいあってもつい買っちゃいます。笑

• 11月23日
姉妹のまま

娘は去年西松屋で買いました!
西松屋以外の服も持っているのに、娘が「これかわいいねぇ」っていう服、西松屋率高いです😅