※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Miii
子育て・グッズ

2歳の女の子のアウターについて相談です。ユニクロの中綿ダウンを着せているが、内側がナイロンで寒いか迷っています。西日本在住。内側がボアやフリースの方がいいでしょうか?

2歳の女の子です。
今からの時期のアウターについて教えてください。

保育園に通っており、去年購入したユニクロの中綿ダウンを着せていっています。
内側がフリースのような感じのものではなく、外側と同じような素材のナイロン?のようなものになったいるタイプです。

今年は寒いと聞き、これじゃ寒いかな?と思い買い換えた方がいいのか。と迷っています。
住んでいるところは、西日本です。

やはり内側がボアのようなものやフリースのほうがいいでしょうか…?

コメント

ママリ

うちもユニクロのダウンです。
保育園への通園は徒歩や自転車ですか?
我が家は車だからか、ダウンの内側まで気にしたことありませんでした🤣
徒歩や自転車だとモコモコの方が暖かいかもですね😂
ちなみに、雪国なので保育園で雪遊びするときはスノーウェアが別にあるので、ダウン着るのは行き帰りのみです。

• Miii

Miii

貴重なご意見ありがとうございました‼️

• 1月13日