※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽにょ
家族・旦那

旦那、飲み行けば必ず朝帰り土日もサッカー、ひどい時は週に3回行って…

旦那、飲み行けば必ず朝帰り
土日もサッカー、ひどい時は週に3回行ってました。

今度は仕事が忙しく土日も仕事で
平気で1週間帰ってきません。
旦那は同僚の家や上司の家に泊まってまた
仕事に行ってるみたいです。

私は抑うつと言われています。

何度も話し合いしたし、
夫婦カウンセリングにも行きました。

ですが改善される見込みがありません。

旦那は親しくなればなるほど
ないがしろにする癖があります。(癖というのが合ってるのかわかりませんが。)
反応が素っ気なかったりするのが嫌で前から
やめてと言ってるんですが
「信じてきた証拠」とか都合のいいこと言ってきます。
「あんなた友達にもそんなことするのか?」
と聞いたら「地元のヤツにもそうだよ、デリカシーないって言われたことある」って言われました。

めちゃ仲いい友達だから
とか
家族だから
とか
なんでもかんでも許されると思って言ったり
行動します。

だからこっちはないがしろにしてるって
おもってしまうんですよね。

もう疲れました。
最初はそれでも旦那が好きだから
離婚したくなかったんですが

もう帰ってこないのが普通になってるし
育児で鬱になってるのに
なにも協力してくれない。
仕事が忙しくなる前からなのに。
たくさん我慢して我慢してこうなってるのに
何も分かってくれない。

コメント

はじめてのママリ🔰

それは旦那ではないですね。
ただの厄介な居候です!!😡

  • ぽにょ

    ぽにょ

    ホントですよね😡

    • 11月23日
にゃにーママ🐰

いくら仕事で忙しくても、泊まられる同僚側や上司側は迷惑じゃないんですかね?

ぽにょさん、よくお一人で家事育児こなしてると思います👏

無責任なことは言えませんが
、話し合っても変わらないなら別々の道を歩むのも一つの手かもしれませんね。。

  • ぽにょ

    ぽにょ

    迷惑じゃないんでしょうね。😣
    旦那も旦那で遠慮しないの凄いですよね。

    ありがとうございます🥲

    そう思ってしまいます私も。

    • 11月23日