※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

マグについて質問です。ストローマグやコップマグ、いくつ必要でしょうか?消毒がめんどくさいので、使用頻度に合わせて用意したいです。

マグマグについて質問です。
みなさん、ストローマグやコップマグ、いくつありますか?
とりあえず小さいものと大きいもの2つありますが、使うたびに消毒するのが結構めんどくさくて😂
これから大きくなるにつれて使用頻度もあがるとおもうのですが、だいたい幾つ用意しておくといいのでしょうか?

コメント

ストローマグはお出かけ用と練習用1つです。

コップマグは飲み口がコップのものですか?それとも見た目がコップっぽい?ものですかね?

うちは使い始めたのが5ヶ月を過ぎてからなので消毒はしてません。

☺︎

ストローマグ、コップ1個ずつです😊消毒はもうしてないので洗って乾かすだけです⭐️👏🏻成長とともに必要なものはその時買えば大丈夫です!すぐ飲めるかもわからないですし、どのくらいの量を飲むかもその子によるので☺️

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
今あるもので使っていこうと思います!