※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

病院へ行くべきか悩んでいます。仕事もありますが、体調が悪くて心配です。皆さんはどうしますか?

診断書について教えてください。
パートで働いています。

ここ4日間、飲み食いもあまりできず
1日にゼリー1個とかウイダー飲んでるんですが…

病院へ行くか悩んでます。
次の診察はまだ2週間後で、しかもまだ母子手帳も貰ってません(先週心拍の確認できず、3週間後に来てくださいとのこと。)

明日からまた仕事があるのでこんな状態で仕事できる気がしません💦

具合悪くて休むだけでは申し訳なさすぎて
診断書出してもらえるなら出して欲しいけど、正直これだけで行っても、まだそんなに酷くないんじゃ…?と思い…

皆さんなら病院行きますか?
様子見た方がいいでしょうか…

コメント

ちゃむ

悪阻という感じですかね💦

病院だと水分も吐いてしまうようになったら点滴コースになる目安と言われているので、少しでも水分飲めればとりあえずは大丈夫かな?と思います😭💦
でもしんどいですよね💦

診断書として出してもらえるか、母子健康カード的な形で書いてもらえるか…は、病院次第なところもあるので、朝イチ電話で相談してみてどうかな…というところはあるかなと思います😭!