※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

26週の妊婦です。子宮頸管短めで胎動減少あり。リトドリン処方。横になると改善。入院検討もあったが、胎動増加で安心。切迫早産の可能性と体調改善について相談中。

26週です。元々よくお腹がはっている方で子宮頸管短めと言われました。自宅安静とまでは、いかないけどなるべる横になる事、リトドリン処方です。24週に胎動が減り、婦人科へ行ったら入院検討してと言われました。その後、子宮温めたり骨盤高位、トコちゃんベルト、リトドリンちゃんと飲む、を続けたおかげか25w後半から、胎動を激しく感じ、はりも減りました。朝起きたら張ってませんでした!なので、入院しなくてもいいかも。むしろ、よくなった?と思いました。切迫早産の可能性と言われ体調が落ち着いた方いますか?安堵しててもいいでしょうか?

コメント

はじめてのままり

安堵は出来ませんが、今の状態を維持できるように生活できれば〇だと思います(*^^*)お大事になさってください😌💗🍀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 11月23日