※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりで5キロ減少し、元の体重からは-1kgですが、20週過ぎから急に増加しています。25週の体重増加について教えてください。

25週です!みなさん25週の時体重ってどのくらい増えましたか??
わたしはつわりで5キロ減ったので、元の体重からいうと今のところ-1ですが20週超えたあたりから急に増えはじめめました〜💦

コメント

こねこ

私もつわりで6キロ減ったのですが、既に4キロ戻って、20週超えてからの増加ペースがやばいです😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

似てますね!20週超えるとすごい増えますよね😨

• 11月23日
  • こねこ

こねこ

すごいです😱
    後期は息吸うだけでも太ると言われるのでこの時期はなるべく抑えたいのですが、この1週間で1キロも太り焦ってます😂💦

• 11月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしもなるべく後期までプラマイゼロでもたせたいです!!がんばりましょう😂

• 11月23日
🌼

まだプラスになっていないです。なので、赤ちゃんに栄養摂られて痩せています💦💦
太れないのが悩みです💦
少しずつ体重が増えることは赤ちゃんの成長に繋がるので良いことだと思います☺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もまだ-ですよ〜💧💧31週でもそうなんですね!😲

• 11月23日