※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

まな板スペース確保できる木製キッチンを検討中。ロコットとポエト比較。冷蔵庫は悩み中。価格、機能、スペースを考慮。

ままごとキッチンで悩んでいます。アドバイス、使っているキッチン教えてください😭

手作りの卓上キッチンがありましたが、今回スペースができたので置き型のキッチンを買うか悩んでいます。3歳になるところで、身長は90cmです。

希望は
・木製
・まな板スペースが確保できる
・レンジつき、オーブン不要
・蛇口やコンロにつまみ、ボタンがある
でした。
冷蔵庫は悩み中です。

今時計にもハマっているのでロコットがちょうどいいかなと思ったのですが、Amazonにも楽天にもレビューがないのでちょっと心配。値段も1万3千円くらいです。

ポエトはまな板スペースあり、別売冷蔵庫をあわせるとちょっと高め。冷蔵庫があんまり冷蔵庫っぽくない💦
コアはレンジ・冷蔵庫とセットで2万円なのでちょうどいいけど、まな板スペースがないのが気になります。

コメント

Fy

コアの冷蔵庫なしで
ワイドタイプ?を買いました😊
まな板スペースあるのでまな板買って置いてます!
求めてる回答とは違うかもですが…💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わ!!コアのワイドタイプなんてあるんですね!
    「ままごとキッチン」の検索ではワイドタイプまでたどり着けませんでした!ありがとうございます!

ちなみに、オーブンがついていますが、何として使っていますか?オーブン?レンジ?🤔良かったら教えてください😊

• 11月23日
  • Fy

Fy

裏はお店やさんできるようになってます😋

息子はレンジにも冷蔵庫にもしてます😂

• 11月23日