※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いー
家族・旦那

昨日雨だったので、普段あんまりできてないところを掃除してる好きにテ…

昨日雨だったので、普段あんまりできてないところを掃除してる好きにテレビにクレヨンで落書きしてた息子😅
注意してちゃんと綺麗にさせたんだけど
旦那にクレヨン事件とその写メ見せたら
『わー上手にかいたね!なに書いたん?』って
親バカ 甘々パパ👨🏻。笑
思わず笑ってしまった😅😅
その場にいたならダメなことって注意してたんだろうけど…笑
とりあえずクレヨンでよかった🤪

息子に激甘すぎる旦那よ。
昨日も仕事帰りに朝のパン買って帰るの忘れてて
晩御飯食べたら息子と仲良く買いに行った。笑

息子もパパ大好きで仲良しな2人☺️
最近私の一つの楽しみとして
お風呂から聞こえてくる2人の会話🤣❤️
微笑ましい🥰🥰

コメント

セレニティ

わー。クレヨンで!笑
私もそこまでされると褒めちゃいます😂
まだもっと小さい時に娘がやったアートはテレビに小さい手で一生懸命シールを貼り付けてたことですね😁取るの大変でした(笑)

  • いー

    いー

    壁じゃなくてよかったです。笑
    テレビは消しやすいので😂
    最近あちこちにシール貼りまくってます😅
    取るの大変ですよね。笑

    • 11月23日