※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
家事・料理

朝時間がないのでパッと作れて食べれて栄養とれるものないですかね?バナ…

朝時間がないのでパッと作れて食べれて栄養とれるものないですかね?バナナ豆乳ミキサーで作ろうかなと思ってますが面倒くさいですか?またバナナ豆乳子供にあげてもいいでしょうか?

コメント

はじめてママリ🔰

私はミキサーが面倒です🤔
私は納豆ご飯ですかね😑
2歳近くならバナナも豆乳も大丈夫だと思います😃

• みかん

みかん

ありがとうございます‼︎ミキサー…確かにズボラすぎるのでハードル高いでしょうか…
    納豆ご飯、栄養満点ですね!

• 11月22日
はじめてのママリ🔰

バナナで思い出しましたがこの前TV見てたらバナナと納豆とハチミツまぜて食パンにつけて食べてました🍞
チョコバナナの味がするみたいなので栄養もあってお子さんも気に入る味でいいかもしれません!
私も作ろうと思ってたのに忘れてました😂

バナナ豆乳あげて大丈夫だと思いますよ!

• みかん

みかん

ありがとうございます‼︎
    なんと😳!すごい組み合わせですね!やってみます!!
    バナナ豆乳も試してみます😊

• 11月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これで美味しかったらすごい簡単で楽でいいですよね🎶
    バナナ1本と納豆半分か1パックとハチミツ少しを混ぜて焼いたパンにつけてました!
    私も作ってみます😁

• 11月22日
  • みかん

みかん

ですよねー!今ネットでも見てみました‼︎すごい思いつかない組み合わせでしたが美味しかったらめちゃくちゃいいですね!😊

• 11月22日