※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tricia mae
妊娠・出産

生理が遅れている場合、妊娠の可能性があります。生後7ヶ月で妊娠した方もいます。心配なら検査をお勧めします。

生後7ヶ月です。

生後から3ヶ月時に生理来て
生理予定日が 月の第1週です、先月時は9/5に来ました、ですが今回生理が来てないです。生理予定日1週間たってます、

これは妊娠でしょうか? 生後何ヶ月に妊娠したて方いますか?

コメントください^_^ すごく怖いです(>_<)

コメント

ちーちゃん。

上の子が7ヶ月の頃に妊娠発覚しました!
とりあえず、予定日から1週間過ぎてるみたいなので検査薬で調べてみるのをオススメします(´^ω^`)

• tricia mae

tricia mae

コメントありがとうございます❤︎

今妊娠検査しましたがやはり2つの線があります(>_<) これは100%妊娠でしょうか?

もし妊娠だとしたらいろんなことが心配でとっても怖いです(>_<)ちょっとまだ早すぎます

• 10月15日
  • ちーちゃん。

ちーちゃん。

そうですね!
    ほぼ100%妊娠してると思いますよ=\( 'ω')/
    1〜2週間後くらいに病院に行けばしっかり確認出来ると思いますよ!!

避妊はしなかったのですか?

• 10月15日
5mama('92)

産後は生理不順になることも多いと聞きました!
実際、ひとりめ出産後の初生理は少量の出血が10日以上続きました。
ふたりめ出産の今回は、先月に1週間通常の生理が来たあと、一旦終わったと思いきや、少量の出血が5日ほど続きました。
ちなみに、どちらも産後1ヶ月半で生理が来てます。
わたしは年子妊娠でしたが、ひとりめ出産後1回目の生理後に妊娠しました。8月後半に出産→12月前半に妊娠発覚、すでに妊娠2ヶ月でした。この時の着床は10月頃?だと思います。
ちなみに避妊はしてません!年子で子どもが欲しかったので!!ただ、1回のみの仲良しで妊娠しました。

A

2回目の生理はホルモンの
バランスできにくいみたいですよ!

私も今2回目の予定日から
2週間遅れてます!

調べると2回目の生理は
遅れるって書いてあり
3ヶ月は様子見てもいいって
書いてありました!
3ヶ月以降は妊娠の可能性があるそうです!