※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

26インチの電動自転車を検討中です。26インチでも問題ないか不安です。162㌢ですが、26インチのデザインが気に入っています。

26インチの電動自転車を検討してます🙌
まだ2人とも自宅保育なのですが、今は非電動なので電動がほしいと思ってます。

小さい方がいいと聞きますが、26インチでも乗せ下ろし以外は問題ないですか?
不安定なんですかね?

162㌢しかありませんが、デザインが26インチがいいなぁと思ってます🙇‍♀️

コメント

はるひ

非子乗せの26インチ電動自転車にリアシート付けて乗ってます。150cmですが、1番サドル下げれば乗れてます。
進みは断然26インチの方が上です。

ただ、前後に子供を乗せるなら、やはり最優先はデザインよりも安定感かな、と思いますよ。

• mama

mama

私も今26センチで結構サドルは高めにして乗ってます💦
    低いのが乗りにくくて、💦

そうですよね、安定感大事ですよね😅
    デザイン諦めてもいいんですけど今26センチで乗せ下ろしも問題ないし乗りやすいし、、と悩んでました🙇‍♀️
    ありがとうございます🙏

• 11月23日