※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
t
妊娠・出産

もーやだ怖い(;_;)明日でやっと36wになります。35wから切迫早産で入院し…

もーやだ怖い(;_;)

明日でやっと36wになります。
35wから切迫早産で入院してます💦

心音と張りを見る機械をお腹に置くとき
逆子なのでちょうど赤ちゃんの頭の上に
張りを感知する機械がくると
胎動に伴ってモニターでは張りの
計測がされてしまいます😖
頭ら辺を避けて置いてくれる看護師さんの時は
張りがあまり感知されないのですが
頭付近に置く看護師さんの時は
やっぱり張りを感知されて
点滴の敵数あげられたりしました😩
今も再度モニターとったら張りを感知したため
少し濃度の濃い点滴を1本入れられ
敵数を下げられました💦
自分的には張りは感じないのに😢

36wにもなるのに、やっと2キロ
超えたくらいなので
先生はあと1週間はお腹に入れて
2500近くならないと
中々産ませてあげられないと言います!
私も出来れば2500近くで産みたいのですが
赤ちゃんがもってくれるのかも不安‥
張りも不安‥

何もかもが不安になってきました

読みづらくて、すみません😓

コメント