※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子さんがお店で商品を投げたりする行動について心配です。同年代の子がそういった行動をしていないことも気になります。問題行動なのか、普通の行動なのか不安です。

最近スーパーやショッピングモールに連れて行くと、お店のものをあちこち触ってまわり、元に戻すよう注意したり取り上げたりすると、商品を投げたりします😥
同じくらいの年齢の子を外で見かけても、そんなことしている子を見たことがなく、心配です。。
このくらいの年齢だとイタズラ放題でこんなもんですか?それとも、問題行動なんでしょうか😥

コメント

ぴよこ

もちろんやらない子もいますが、年齢的にもやる子は結構いると思います🤣
なので親がめちゃくちゃ気をつけないと大変ですが😂
言っても何度もやるので、根性いります😂
私はその頃お店自体に連れていきませんでした😂

こけこ

一歳半くらいだとまだまだやりますよー😅それを3歳くらいでもやってたら心配ですが…早く落ち着かせるために買い物は必ずカートに乗せるとか、抱っこ紐とか対策してやらせない環境を作って教えていけば大丈夫ですよ!

めちゃくちゃします🥲🥲