※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おにぎり
お出かけ

ブラックフライデーが始まってから土日に名取エアリに行った方いますか?…

ブラックフライデーが始まってから土日に名取エアリに行った方いますか?
普段の土日と比べて混み具合どうだったか教えて下さい!

コメント

昨日行った知り合いが駐車場停めれないって言ってました!!!!
友達がエアリで働いてますが、めっちゃ混んでるって言ってましたよ😭

初夏☀️

職場の人が日曜日の午前中行ったら
全然駐車場空いてないし道路が大渋滞だったみたいで途中で行くのやめたみたいです😓

はじめてのママリ🔰

金曜からすでに混んでる印象で土日も普段より混んでました。でも目玉商品は売り切れ出てるので今週の土日は先週よりはまだいいかもしれませんね。。ブラックフライデー関係なしにコロナ落ち着いてきてるのでエアリは最近混んでますねー。

mnrhnk29

日曜に行ったら車停めるのも一苦労で中もけっこう人居ました😅

あっちゃんママ

日曜日11時過ぎに行きましたが、駐車場空き待ちの車がたくさんでした💦北館の屋上はまだ場所選べる位は空いていました!

店の中も結構人多かったです😣
お昼は予めレストランを予約して行きました。

ワンコ

土曜日夕方行きましたが
普通にとめれましたー!

人は多いです😭

午前中〜お昼前までにかけて行く人が多いので
その時間帯は激混みだと思います😭