※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
子育て・グッズ

よだれが大量でも大丈夫なおすすめスタイを教えてください。

よだれが大量でスタイが2時間もたずベチョベチョ、洋服から肌着も総取り替えです💧よだれ大量の子も大丈夫なおすすめスタイあれば教えて欲しいです。

コメント

ももも。

マム トゥー マムの スタイ おすすめです\( ˆoˆ )/
少しお高めですが 私の子は それに変えてから 1日7枚使ってたのが 1枚になりました\( ˆoˆ )/

• あーちゃん

あーちゃん

回答ありがとうございます!
    調べてみました☆
    形も可愛いですし、よだれキャッチしてくれそうですね!
    1枚頼んでみようと思います(*^^*)

• 10月15日
ジャンジャン🐻

家にいるときはタオルをスタイクリップで止めとくか、後ろが防水なやつ、西松屋でも売ってますよ^ - ^

• あーちゃん

あーちゃん

西松屋にもあるんですね☆
    見てきます(*´ー`*人)

• 10月15日
にも⍤⃝

うちはスタイをかじるのでやはりびちょびちょになります( ´•ω•`)

ベルメゾンの360度スタイならくるっと回して使えるので多少マシかもしれません。防水布も中に入っているので服に染みることもないです!

それ以外でもミキハウスのスタイも高いけど丈夫でやはり防水布が入っているのか裏まで染みることがないので、防水布入りのものがおすすめです♥︎♥︎

• あーちゃん

あーちゃん

私の子供も噛みます笑
    防水布が入っているのだと安心ですね☆
    調べてみます(*^^*)

• 10月15日
もり

ハンドタオルにゴムを通してスタイ作りました!
ちょっとモコっとしますが吸収してくれます( ु ›ω‹ ) ु♡

• あーちゃん

あーちゃん

今、スタイの裏にタオルひいてもベチョベチョなんです笑
    手作り素敵ですね☆

• 10月15日
  • もり

もり

ハンドタオルは、分厚いちょっと高いやつがいいですよー
    安いやつだとすぐベチャベチャになっちゃうんで、、、(笑)

• 10月15日