※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんゆ
子育て・グッズ

オムツ替え時に、硫黄の匂いがして驚いた。おしっこだけでうんちはしていない。時間が経っても匂いが続く。同じ経験の方、理由を知る方、ご意見をお願いします。

オムツ替えをしようと思い、匂いを嗅いだら、ゆでたまごというか硫黄の匂いがしました。

てっきり、うんちだと思ったのですが、おしっこしかしてませんでした。

おならのような一過性のものではなく時間が経ってもずっと匂います。

同じような経験がある方、理由が分かる方、ご意見お願いします。

コメント

さんゆ

因みに、完母で育てています。

カバ子

もしかしてオムツ…パンパースですか??
パンパース、結構臭かったきがします…

  • さんゆ

    さんゆ

    パンパース使ってます!
    パンパースのオムツ自体が臭くなるんですか(・д・)!?

    • 10月15日
  • カバ子

    カバ子


    他のオムツに比べて臭かった気がします!
    なんでやめましたよ(´・・`)

    • 10月15日
  • さんゆ

    さんゆ

    やめようと思うほど匂ったんですね~(゚Д゚;)!!
    でもコレまで使用していて硫黄臭いのは初めてです。
    ゆっぽんずはどんな匂いだったかとか覚えていますか?

    • 10月15日
  • カバ子

    カバ子


    やっぱり薬品みたいな変な匂いしました!
    きっとオムツかなぁと思いますよ(´・・`)

    • 10月15日
  • さんゆ

    さんゆ

    他のオムツはそんなことないんでしょうか!?
    あれ以来はそこまで臭くはないんですが、もし今後気になって無理なときは変えることも考えてみます。
    ご回答ありがとうございました♡

    • 10月16日