※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ストライダー、変身バイク、ケッターサイクルが欲しいけど、運動神経はあまりよくないおっとり慎重派です。使っている方いますか?実物で選んでもらったほうがいいですか?イヤイヤ期があるのでどれも嫌がりそうです。

ストライダー、変身バイク、ケッターサイクル

クリスマスプレゼントに買ってあげたいです。運動神経はあまりよくないおっとり慎重派です。使われてる方いますか?実物で選んでもらったほうがいいですか?ただ、イヤイヤ期がまだあるのでどれも嫌がりそうな気がします。

コメント

すみっこ

ストライダー持ってます!
ですがヘルメット着用が義務づけられており、そのヘルメットがいやがります、、
なのでまだあまり使えてないです😭

はじめてのママリ🔰

ストライダー持っています!
が、3歳からは補助輪付き自転車乗っていたのでストライダーで遊ぶ機会は減りました、、、
今でもたまに乗っていますが。

mii

長男が慎重派だったんですが、ストライダー系がダメで😅3歳で買った補助輪自転車の方が楽しそうでした✨

まー

へんしんバイク持ってます!
へんしんバイクとケッターサイクルは重たいので慎重派なら軽いストライダーがいいかと思います!

ママリ

まとめてですみません。ありがとうございます😊