※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さん束縛すごい方いますか?🙄😖

旦那さん束縛すごい方いますか?🙄😖

コメント

あんぱん

旦那の束縛激しい方だと思います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

例えばどんな感じで束縛されますか?😭

• 11月22日
  • あんぱん

あんぱん

出掛ける際はどこに行くか、誰と行くか、帰宅予定時間は必ず伝えます。私の位置情報を把握できるようになってるので何も言わずに出掛けると事細かに聞かれます!
    いまは妊娠中なのでお酒の場に行くこと無いですが、妊娠前は旦那同席以外のお酒の場は禁止されてました😂

ママリさんも束縛されてるのですか?

• 11月22日
姉妹ママ(22)

束縛なのか夫婦として当たり前のことなのかわからないですがいくつか約束事等あります

はじめてのママリ🔰

お互いにすごい方だと思います😮

ママリ

回答になりませんが…束縛しなさ過ぎても辛いですよ😂
私に興味あるのでしょうか?って感じです。
凄すぎも嫌ですがしないのも嫌です。
適度がいいですね…😂

アンパンマン

ストカーなみ😑
毎日の電話ホント辛い☎️
そんなにかけてこないで!と言ったら間違い電話😮‍💨
かけ直して、どうしたかを聞けば間違えてかけたとか意味わからん😮‍💨
24時間、見張られてるようで重い😮‍💨

はじめてのママリ

・電話やLINEの通知が鳴ったら「誰から、どんな内容か」を聞いてくる(異性のプライベートな内容だと無視しろと言われる)
・出かけるときは場所(移動ごとに)、帰ったことの連絡を入れる
・異性と話す「たびに」会話の内容を報告する(報告が遅くなったらだめ)
・定時になったらすぐに帰る、少しでも遅くなる場合は理由をつけて報告する

今は育休中で人と接点がないので楽ですが、復職してからまた大変だな〜…

猫LOVE

すごい方かなと思いますね💦💦
自分の自由な時間がないです😅