※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

14時半からコロナワクチン接種に行きます。注射が苦手で泣きそうですが、旅行の条件で夫から打つことになりました。採血は平気ですが、液体や痛みが苦手です。勇気をください。

今日14時半からコロナワクチン打ちに行きます…
恥ずかしながら注射がとても苦手で、今すごく泣きそうな気分です😭
嫌なら打つなって話ですが、来月旅行するのに夫からの交換条件がワンチンを打つことだったので拒否できず😭
夫は全然痛くなかったと言いますが、ほんとなんですかね?💦
採血は大丈夫なんですが、液体が入ってきてる感覚と痛みが苦手です。
勇気をください🥺

コメント

🔰

わかります!!(笑)
私も打ちました
注射大嫌いな人からすると
とりあえず痛いです!
だけど我が子たちのためとか旦那のためとか思い我慢しました😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    痛いんですか😱
    めちゃくちゃ怖くなってきました😭
    ワクチンは溶かして準備しておくからキャンセルは出来ないと言われてるので何があっても行くしかないのですが、旅行やめとけば良かったかなと思うくらい嫌になってきました😂

    • 11月22日
pippiちゃん

私も苦手ですが…痛くなかったです(^^)
採血のが痛くて苦手です💦

頑張ってください❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    痛い人と痛くない人がいて怖いです🥺
    看護師さんの腕次第なのかな…
    頑張ってきます😭
    ありがとうございます🥺

    • 11月22日
はじめてのママリ🔰

私も2回打ちました!
痛くない、はほんとでしたよ笑
普通の注射と違って、神経を通らないように刺すので痛みはなかったです!腕は力抜いてだらーんとしてくださいね☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    え!神経の場所とか腕見てわかるんですか!?
    私は血管見えないっていつも言われるけど大丈夫かな😫
    産後に血栓予防で多分コロナワクチンと同じくらいの場所に毎日注射打たれて、それが痛すぎてトラウマになってます😭
    怖くて力入りそうですが、抜けるように意識してみます😣

    • 11月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    血管に刺すわけではないから大丈夫ですよ☺️✨
    2回目痛かったって人が周りに何人かいましたけど、看護師さんにもよるかもしれないですね😳

    肩あたりですか?
    コロナワクチンだと筋肉注射だから針が細く長いんですが、、やっぱ見ないほうがいいです😂
    点滴とか採血より針は全然細いので刺されてる感は無いと思います笑

    力入れると痛いらしいので、、!そこは放心状態になりましょ😂

    • 11月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    昨日行ってきましたが、なんか細いものに押された感があってこれから痛い来る!?と思ってたら痛くならずに終わってくれました🥺
    でも幼稚園の先生も2回目は痛かったと言ってて、また3週間後が不安です😂笑

    • 11月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    痛くなかったみたいでよかったです😊
    私は2回目の方が刺さってる感もなかったんですが、痛いと言ってる人も居ました💦
    2回目も痛みなしで終わってくれるといいですね🥺

    • 11月24日
まう

私は刺す時は痛かったですが、液体が入ってくる感じは全くなかったです。
大丈夫!すぐ終わりますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今のところ痛い人と痛くない人半々くらいですね🥺
    刺した時だけならまだ頑張れそうな気はします😣

    • 11月22日
deleted user

力いれると痛いみたいです。
極力だらーんと力抜いてください!
この前打ちましたが全然痛くないし5秒くらいで終わりましたよ☺️

しあ

1回目も2回目も痛みはなかったです!
私も怖くてかなりひびってたのでさが、一瞬で終わったので、もう終わり?!って感じでした🤣🤣

ゆきんこ

筋肉注射なので、刺す時に力が入ってると痛いです!
力が抜けてると全然痛くないです😊
インフルのワクチンの方が全然痛いです😂

こつぶママ

私も注射嫌いで、ワクチンの日も「うわー😣💦痛いですか?注射苦手なんです💦」と言ってしまいましたが、針が細く、いつもの注射よりは断然平気でした👌