※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とっくん👶🏻
子育て・グッズ

メリーズのテープは小さいと感じることがありますか?他のメーカーも試したいけど、メリーズはウエストがしめずらくて小さいように感じます。メリーズは小さい子向けですか?オムツはどのメーカーがおすすめですか?

テープのメリーズって小さいと感じたことありますか?
パンパース使ってて、他のメーカーも試そうと思い、メリーズ買ってみたんですが、ウエストがしめずらくて、小さいように感じるんですが、メリーズは小さい子向けですか?

オムツはなんのメーカーがおすすめですか?

コメント

mmm

メリーズは割とぽっちゃり子向けだと思います!
パンパースほど股上深くないので、少し下の方で止まると思います😌

私はメリーズかムーニーが好きです😌

Nao☆ミ

メリーズは大きめな方だと思います🤔うちの子達はポッチャリなのでメリーズです😂
パンパースは小さめで合いませんでした💦

くろすけ

私的にはメリーズはちっちゃいなと思いました😅💦
ムーニーが横に広めでうちの子に合ってるので使いやすいなとずっと使ってます✨

りみたろう

3ヶ月の頃気分転換でメリーズ使ったら同じこと思いました🥺テープの粘着も強いですよね!娘は股上が大きい方がフィットしたのでずっとパンパースです💕