※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
その他の疑問

みなさんのお子さんはパパママどっち似ですか?うちは旦那似と私似と両方…

みなさんのお子さんはパパママどっち似ですか?

うちは旦那似と私似と両方います。
でもみんな変わらずかわいい❤️我が子なので❤️

ただ旦那似と言われるのが究極に嫌です。
たまにパパ似と言われることがあるのですが、
それが嫌で嫌でたまりません笑)
旦那には悪いけど、どう間違ってもイケメンじゃないですし、ただのオッサンです。
じゃあなぜ結婚したの?と言われるかもしれませんが、顔で選んだわけではありません。全くというほどタイプではないです。
ただフィーリングというか、イケメンではないし、
かっこよくないけど、許容範囲内だった為、とにかく交際当時は大好きでしたよ旦那のこと。
でも旦那に似てると言われるのは嫌!
そういう方いませんか?

どうせなら私に似てると言われた方がまだ不快じゃないとうか。
自分の顔はすっごい嫌いだけど、、、
旦那がすっごいイケメンとかだったら似て欲しいですけどね😛

コメント

はじめてのママリ

上の子👦は骨格とかは旦那で顔は私、
下の子👦は骨格とかは私で顔は旦那です☺️
パパは全然イケメンではない、おっさんですが、外人のようなパーツなので、下の子はハーフみたいで激かわです(親バカ笑)将来、こんなおっさんになるのかとおもったら可哀想ですが笑う

• ママ

ママ

パーツが外人さんみたいとは良いですね〜✨分かります❤️我が子激かわですよね❤️
    うちもパパみたいになったら可哀想と思います笑!

• 11月22日
姉妹ママ

上の子は私似。
下の子は旦那似です。

上の子も元々はパパ似!とよく言われてましたが、徐々に顔も変わってきて、今ではママ似です。

気持ち分かります。笑

別に嫌なわけじゃないけど、(なんか嫌。笑)パパ似よりママ似って言われる方が嬉しい❤

でも、下の子はパパ似で鼻筋が通っているのでいいなぁと思います💡
どちらかといえばクール系。

上はまんまる顔が私に似てるので可愛らしい感じですね😆

でも、お肌は
上の子がパパ(普通肌)
下の子はママ(敏感肌)なので、パパ似なら良かったのにとそこは思います。

• ママ

ママ

そうなんです!親だから似てるのは当たり前、すごい嫌かって言ったらそうじゃないけど、でも嫌。
    どちらかといえばママ似の方が嬉しい❤️です!
    パパ似で顔整ってるのなら良いですね✨

• 11月22日
M_R_S

長女は完全に旦那似です!!
スペイン人の顔してるので会う人全員にハーフ?と聞かせます✨
旦那に似て良かったと思ってます!!

次女もエコーで見る限り長女と旦那に似てるのでおそらくハーフ顔だと勝手に思ってます(*^^*)

• ママ

ママ

スペイン人のようなお顔とは彫りの深い感じなんですね❤️それは羨ましい✨うちも逆にパパ似で嬉しいと思えたら良かったな〜😅

• 11月22日
りーまま

息子は私の兄似で、娘は夫の妹似です🤣
夫の顔が好きなので、
二人とも夫に似て欲しい!って思っていました😌

• ママ

ママ

すごい👏❤️そうなりたい❤️夫に似てほしい〜って!
    子供って自分の兄弟や両親、義父母みーんなと繋がってるから誰に似るか分からないですよね!

• 11月22日
はじめてのママリ🔰

分かりますよその気持ち🤣🤣

私も人のこと言えた顔ではないですが、
旦那を完璧に中身で選んだ為に
似てほしくなかったです😂笑

案の定娘は旦那そっくりで
旦那に会った事ない人でも
パパ似ですか?
って言われるくらいには😂

• ママ

ママ

そうなんですね〜!私もです🤣私も人のこと言えた顔ではないけど、旦那の顔自体はそこまで好きではないのでどうせなら自分に似て欲しかったな〜と思います。うちもなぜか男の子女の子いますが娘の方がまさに旦那似です🤣
    嫌ですよね〜😅分かってもらえて嬉しいです❤️
    旦那さんに会ったことない人でもパパ似といわれるなんて😂でも他人さんとかでも、実際見てみてママに全然似てないな〜パパかなーとか思う時あります😅うちも娘はそのパターンです😂

• 11月22日
はじめてのママリ🔰

うちは逆で夫の顔が大好きで結婚したので、子どもが夫似で本当に嬉しかったデス👶🏻❣️
ですが最近私に似てると言われることも増えてきて複雑な気持ちです。笑

• ママ

ママ

羨ましいです❤️そういうの✨旦那似と言われて嬉しいとか良いですね!でもどちらにも似てるんでしょうね〜成長と共にパパに似てきたりママに似てきたり色々だと思います^ ^

• 11月22日