※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろみちゃん
家事・料理

生後1ヶ月半の息子と今週3歳になる娘がいます。主人は土日関係なく仕事…

生後1ヶ月半の息子と今週3歳になる娘がいます。
主人は土日関係なく仕事で寝に帰ってくるくらいの激務で子供達と顔を合わせるのは週1日の休みのみです。
なのでワンオペで家事育児になります。
下の子が最近置くと泣く期間に入っていて日中は娘が保育園へ行っているのでその間に夕飯の支度をしたいけど全然できず、ほとんど毎日コープの冷凍のおかずにご飯を炊いて作れたら味噌汁を作るという毎日で娘の栄養が心配になってきました。
みなさん、赤ちゃんがいてよく泣いて下せない子がいる場合夕飯作れてますか?
娘の時はどうしてたか覚えてないです😵‍💫

コメント

まほ

泣かせっぱなしで
ベビーベッドに入れてました。

抱っこ紐しながら
料理以外は出来るし
大きくなればおんぶしてやってました。

泣かせる=×
とは思わず泣かせてましたよー!

たくさん泣くと肺も鍛えられて
体力も使うので悪くないです。