※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミー
産婦人科・小児科

堀永産婦人科で卒乳のマッサージ受けた方いますか?卒乳のタイミングや指定はあるでしょうか?

堀永産婦人科で卒乳のマッサージ受けたことある方いますか?母乳マッサージで卒乳の時のがあったと思うんですがどのタイミングで行くのがいいとかあるのかなぁと思って🤔卒乳の次の日とか指定されるのか知りたいです(>人<;)

コメント

9月に卒乳をしました🍼
そのときは始めるまえに電話をしたところ、母乳マッサージのゴットハンドさんにつなげてもらえるのでそこで卒乳を開始をする日を決めました!
卒乳した2日後か 3日後にマッサージに行くのがいいみたいで予約の状況や助産師さんの出勤とかの状況などでこの日からスタートしてと言われた気がします🎵
もしよければまずは電話して相談するといいかもです☺️

• ミー

ミー

そうなんですね!!返信ありがとうございます😊💕
    ゴッドハンドさん話せるの久しぶりだから楽しみです!心構えができました!連絡して詳しく聞いてみます✨

• 11月23日

退会ユーザー

電話でやり方も教えてくれたと思います🤗
    卒乳頑張ってくださいね🎵

• 11月23日