※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーぱん
お出かけ

21日ディズニーランド行きました😆7時15分くらいに着いて、前から30番目…

21日ディズニーランド行きました😆
7時15分くらいに着いて、前から30番目くらいでした!
荷物検査は荷物を検査機に乗せて、金属探知機を通って終わりでした!
9時オープンでしたが、8時30分にオープンしてスムーズに入れました!
すぐに美女と野獣のスタンバイとって9時25分からのを取れました。
カリブに行ったらまだ開いてなく、ジャングルクルーズに
ジャングルクルーズも開いてなくて、20分後に乗れるとのことで並んで二つ目の船に乗れました😌

乗り終わったら美女と野獣に向かいつつ、プーさんのスタンバイを取りました!
プーさんは10時前にとって乗れたのは11時30頃でした

その後はビッグサンダー20分待ち
スペースマウンテン15分待ち
マークトウェイン号乗って、ダンボ20分待ち、ピーターパン20分待ち、カートゥーンスピン5分、カリブ5分待ち、アリスのティーパーティー10分待ち、白雪姫5分待ち、フィルファー5分待ち、スターツアーズ5分待ち、スモールワールド5分待ち、でした!
スペースマウンテンとマークトウェイン号は2回乗りました。

食事はほんとに時間が短かったりで、ドナルドのところで海老カツ食べ、ワッフル、ポップコーン、ターキーくらいで終わりでした😂
カレーは14時までで入れず、、
ターキーは並んでなくすぐ買えました!
ワッフルは席が少なく外のベンチで食べました。

お土産も昼間ならすぐに買えました。
帰り際はワールドバザールはまあまあ混んでて密でしたが、レジは思ったより早かったです!
風船も終わり際まで売ってました!
結局パークでたのは20時半ころでした🤣

少しでも参考になれば☺️

コメント

ままん

羨ましいです🥺💗
ディズニーいいですね(▰˘◡˘▰)

はじめてのママリ🔰

楽しめたようです良かったです!

人は増えては来てますか、待ち時間をや乗れたアトラクションを拝見すると、コロナ前の休日よりはまだまだ空いてますね😄

ちなみにショーや、キャラグリのエントリーはどうでしたか??

• あーぱん

あーぱん

並んでも割と早く流れてた印象でした😄
    ダメでした😂
    朝一でやったのが悪かったのか🥲

• 11月22日