※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん🔰
お金・保険

楽天カードのポイントについて、お店で2万ほど溜まったポイントはお店でのみ使用可能ですか?

楽天カードのポイントについて教えてください。
お店で決済する時に楽天カードのポイントが2万ほど溜まっていると言われたんですが、ネットで購入する時は200円ほどのポイントしかありません。
2万ほど溜まっているポイントはお店でしか使えないんでしょうか?

コメント

りんご

家族カードで普段お買い物されているのでしょうか?
家族カードで店舗でお買い物されると、本カードの方にポイントが行くので、本カードの方にたまっているのだと思います🙂
本カードと家族カードでポイントの移行も出来ますよ。
本カードの契約者がログインしてネット購入するとかですかね🙂

• みーちゃん🔰

みーちゃん🔰

コメントありがとうございます!!!
    家族カードではないです。
    楽天カードedyポイントだとネットショッピングでは使えないものになりますか?

• 11月22日
  • りんご

りんご

edyは使ってないので、ネット情報になりますが💦
    基本リアル店舗で使う物らしいです💦
    一応、楽天ポイントをedyにチャージ出来るみたいですが(画像のもの)色々設定がありそうです🙇‍♀️

• 11月22日
  • みーちゃん🔰

みーちゃん🔰

ありがとうございます!

• 11月22日
ママリ

使ってるEdyのカードと楽天アカウントが紐付けされてないんだと思います。
なので、Edyを使って貯まったポイントはあくまでそのカードの中に貯められてるのかと。
おそらくそのカードとアカウントを紐付けする手続きをすれば2万ポイントと200ポイントは合算されると思いますよ😅

• みーちゃん🔰

みーちゃん🔰

お答えいただきありがとうございます!!

• 11月22日
ままりな

楽天市場のアプリ(アカウント)とカード(楽天ポイント)の紐付けがされてないのだと思います!(^^)

• みーちゃん🔰

みーちゃん🔰

ありがとうございます!!

• 11月22日