※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーぬ
妊娠・出産

排卵日から1週間後に陽性の妊娠検査で、早く検診に行きたいけど、5w2dで心拍確認後の方がいいか悩んでいます。上の子も連れていかないといけないので、まとめて行きたいです。

10月30~31日が排卵日で
生理予定日1日前の15日に妊娠検査薬陽性でて
妊娠わかったのが早かったから時間経つの遅く感じで
早く検診に行きたい気持ちでしかないんだけど

今だとまだ5w2dであと1週間と少し我慢して
心拍まで確認できるぐらいになってから
病院に行ったほうがいいのかな😭⁇

上の子も連れていかなきゃ行けないから
なるべくまとめていきたいけど気になる〜😭😭

コメント

初めてのママリ

私も検査薬で陽性反応が出て、排卵日を予測して受診しましたが胎嚢は見えず…
1週間後にまた来て、と言われ1週間後に胎嚢確認出来ました🥺
生理予定日より早く検査薬されてるならもう少し待ってもいいかもしれませんね😂
でも気になって何するにも大丈夫かな?と考えてしまいますよね😮‍💨