※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rmom🤎
家族・旦那

夫婦の営みの事が含まれます。嫌な方はスルーして下さい。批判のお言葉も要…

夫婦の営みの事が含まれます。
嫌な方はスルーして下さい。
批判のお言葉も要りません。
ただの愚痴です。

私から誘わないとしてくれない
旦那。性欲が無く、睡眠欲のが
強いタイプなので基本的には
私がしたくなればって感じです。
稀に旦那がしたくなると
スキンシップでアピールしてくるので
分かりやすいんですが一昨日が
そうだったので私も生理が
終わる頃だったので昨日息子を
寝かしつけたらしようとゴムも
用意して気持ちも万端でした。
ですが大体営みをする前になると、
あからさまにおおあくびをして
"はぁ〜眠たい" と言ってきたり、
"あぁ〜疲れたぁ〜" と言われます。
それを言われちゃうと私の気持ちが
低下して、"あ、したくないんだな"
って思っちゃいます。ですが、
"したくないの?寝る?"って聞くと、
"いや。するよ?"と言われるので
多分渋々してくれてるだけなん
だろうなぁと。昨日に関しては、
急に厚着したり熱測ったりしてて
"◯◯(息子)の風邪移ったかも"と
言われ具合悪いアピールされました。
"あ、やっぱりしたくないんだな"と
思ったら風邪薬飲んで自分だけ
寝る準備して、"体調変だから
先に寝るね。"と言われて私だけ
リビングに放置。営みする事に
なってたのにショックというかやっぱ
営みするってなると遠回しに
したくないアピールされるので確信に
切り替わって悲しくて1人で
号泣してました。正直隣で寝るのも
辛いのでソファで寝ようか迷った
くらいですが息子の夜泣きも
あるのでベッドに来ました。
寝て気持ち切り替えられるタイプじゃ
ないから朝顔合わせるの嫌だなぁ。

コメント

みゆ

私の旦那も性欲なくて滅多に誘われないです。
体調悪いアピール、したくないアピールもまったく同じようなことされます😓

私はしたいのでボディークリーム塗ったり、髪の毛トリートメントしたり、パックしたり女子力に気をつけてるのに、先に寝れたり、中途半端に前戯?されて寝られたりすると悲しくなります。
この間誘ったら娘ちゃんが大きくなって落ち着いたらね(子供がまだ小さいので)って言われました。
なんかただ快楽を求めてるわけじゃなくて…心を満たしたくてしたいんだけどなぁ…ってなります。

  • Rmom🤎

    Rmom🤎


    コメント有難うございます🥺🙏🏼

    私も少しでも旦那の気を
    引きたいからシャンプー類は
    良い匂いのするものに
    (いくら高くても)したり
    脚のムダ毛剃ったり準備は
    万端なのに裏切られると
    言うかそういう私の努力が
    水の泡で惨めな気持ちに
    なって泣けてきちゃいます。
    本当に全く一緒で"快楽"じゃ
    なくて繋がってる幸せ
    (生々しくてすいません)を
    ただ感じたいし心を
    満たしたいのになぁ。って
    思います。

    • 11月22日
  • みゆ

    みゆ

    わー。一緒ですね!
    泣かないで🥺
    私もおんなじ気持ちだから1人じゃないですよ。少し心が落ち着ければいいなぁ。
    Rmom🤎さんが少しでもゆっくり眠れますように。

    • 11月22日
  • Rmom🤎

    Rmom🤎


    あまりにも辛すぎて
    今ひとしきり泣いて
    きました。こんなんで
    泣いてる私はきっと
    どうかしてますよね。。
    でも愚痴聞いて
    くださって有難う
    ございます🥺🙏🏼
    本当に同じ方が居て
    苦しい思いしてるのは
    私だけじゃない事に
    気付かされました。

    • 11月22日
deleted user

男性って逆に誘われるとしたくなくなるみたいですね😖

  • Rmom🤎

    Rmom🤎


    コメント有難うございます🥺🙏🏼

    そうなんですよね。。
    知ってるんですが我が家は
    誘わないと営みが皆無に
    なっちゃうので😥

    • 11月22日