※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐔🐮🐷
雑談・つぶやき

ヒヤッとした話😭今日ショッピングモールに行って、コートを試着しようと…

ヒヤッとした話😭
今日ショッピングモールに行って、コートを試着しようと上の子の繋いでた手を離した瞬間、店の外に走り出した息子。え!ちょい待ち!と急いでコートを戻し店の外に出たけどすでに姿が見えない、、とりあえず出た店の周り探すも見当たらず。血の気が引きテンパる💦どうしよう、とりあえずサービスカウンター?でももし息子が近くにいてこっちに戻ってきたら?誰かに連れていかれたら、、などなどパニックになるも、とりあえず2階にいた旦那に電話する。「どうしよういなくなった」と半泣きで電話するも「え、今一緒にいるよ。ところでどこにいるの?」と、、
まさかの一人で1階から2階に階段で上がりパパを見つけたとのこと、、そんなことできるの?!とびっくりしたけど大反省。。😭無事見つかったことに安心し泣きました💦
広くて人混みのショッピングモール、もし全然見つからなかったら、誰かに連れていかれてたら、万一外に出ていたら、、いろいろ考えるとゾッとするし本当に恐ろしいです💦スーパーでもちょっと手を離すとすぐ走り出す息子。これからは何があっても目は離さないことはもちろん、手も離さないと心に誓いました😭😭
長くなりましたが、思い出したら怖くて眠れないので今日のことを忘れないためにつぶやきました🙏

コメント