※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい(●´ω`●)
子育て・グッズ

ロンパースを着せる際、寒さ対策にスパッツやタイツ、レッグウォーマーをどうしているか教えてください。デニムのスパッツやレギンスだと可愛いけど、他の方法もあるかしら?

最近寒くなってきてロンパースきせたくても
太ももから下は寒そうでみなさんどんな対策してますか👀?
ロンパースの上にスパッツはかせてみたら
なんか可愛くみえなくて・・・笑
デニムのスパッツとかレギンスだったら可愛いんだろーけど
みなさんどーしてますか👀?

タイツはかせてからロンパースですか?
スパッツはかせてからロンパースですか?
レッグウォーマーですか??


この着せ方ありですか?笑

コメント

ayapyn

家ならありですがお出かけはなしです!
わたしは家なら腹巻き付きのズボン履かせてますよ!
お出かけならロンパース履かせてからボトムスです!

  • あい(●´ω`●)

    あい(●´ω`●)

    なしですかぁー笑
    可愛いと思ったんですけど😵笑

    • 10月15日
  • ayapyn

    ayapyn

    ワンピース型になったりしてスカートついてたら
    レッグウォーマーにしたりします!
    レッグウォーマーでだめな時期なら着せないか
    スカートくっついててお尻隠れるならレギンスとかタイツ履かせてもいいかもしれないですけどね( ´•౪•`)
    私はただのボディなら肌着です!

    • 10月15日
  • あい(●´ω`●)

    あい(●´ω`●)

    うちの子男の子なんでやっぱボトムスだけになっちゃうんですよね🤔!!

    女の子っていろんなバリエーションがあって本当に羨ましいです❤

    • 10月15日
ちーたむん

なんとも新鮮な感じで!!!!!(笑)

最近ホントに寒くなってきてうちも困ってます:( ;´꒳`;):
うちの娘は、タンクトップに長袖のロンパースです(^^♪でもやっぱり膝下が寒そうなので、今日レッグウォーマー買ってこようと思います(´∀`*)

  • あい(●´ω`●)

    あい(●´ω`●)

    新鮮な感じですよね(笑)
    こんな感じになりました!!

    不評なのでちょっとやめます😂笑
    でも、タイツを下にはかせてる子いますよね🤔💕?
    レッグウォーマーあたしも買ってきます❤

    • 10月15日
  • あい(●´ω`●)

    あい(●´ω`●)

    こーなりました(笑)

    • 10月15日
  • ちーたむん

    ちーたむん

    遅くなっちゃいました~:( ;´꒳`;):

    可愛い~可愛い~♡(  ૢ⁼̤̆ ꇴ ⁼̤̆ ૢ)~ෆおしゃれさんですね♪

    • 10月16日
  • あい(●´ω`●)

    あい(●´ω`●)

    おしゃれだなんて❤
    ありがとうございます❤
    赤ちゃんだから許される格好ですよね🙌💕笑

    • 10月18日
りんご

家ではありですが、はじめて見ました(^_^)
うちはロンパースにボトムス(レギンスやスカッツ)を履かせてます(^-^)

  • あい(●´ω`●)

    あい(●´ω`●)

    あたしも初めてやってみました☆
    スカッツってなんですか👀?

    • 10月15日
  • りんご

    りんご

    こんなやつです(^_^)

    • 10月15日
  • あい(●´ω`●)

    あい(●´ω`●)

    女の子だとこれはいてる子いますね❤
    やっぱ女の子羨ましいなぁー❤
    とっても可愛いです·͜·ೢ ⋆*!!

    • 10月15日
∞まぁみん∞

家ではありです。
外ではなしです。
その形を生かしたいならレッグウォーマーですね。
気にしないなら上からスパッツやズボンはかせます。

  • あい(●´ω`●)

    あい(●´ω`●)


    上からスパッツやズボンも種類によりますよね😂?
    デニムだったら基本なんでもいけちゃいますよね🤔!!

    今日レッグウォーマー買ってきます👶🏻
    返信ありがとうございます!!

    • 10月15日
ふ9🍵

写真だとなんとも不思議な感じですね(笑)お家の中ならありなのかな(。´ω`。)

秋冬用のロンパースは長袖で足も全部覆われますよ。
写真のようなロンパースでしたら下着として使って、下は普通のズボンを上から履かせる感じですね。

  • あい(●´ω`●)

    あい(●´ω`●)

    普通のズボンだったら変じゃないですもんね🤔💕
    そうします☆!!
    あと、足も全部覆われるよーなロンパース買います٩(๑ᵒ̶͈̀ ᗜ ᵒ̶͈́) ̑̑
    返信ありがとうございます❤

    • 10月15日
hrk

めちゃくちゃ可愛いじゃないですかー♡♡♡
うちの子も同じような格好させてますよ…笑
しかも普通に出掛けてます!!

  • あい(●´ω`●)

    あい(●´ω`●)

    めちゃくちゃ可愛いですよね♡♡♡♡???
    わぁー良かった🙌💕
    共感できるママがいて☆!!
    もう、はきかえちゃったんであたしも出掛けちゃいます🙋💖
    返信ありがとうございます😽💋💕

    • 10月15日
まーちゃん推し💚

えぇ!みんな無しですか!?
普通に可愛いと思いました!💖
女の子ママからしたら無しなのかな?
男の子は服が少ないですよね( ºΔº )〣
うちはズボン履かせてます!
太ももがむちむちでレッグウォーマーだと痕が凄いので・・・😅笑

  • あい(●´ω`●)

    あい(●´ω`●)

    いやん❤
    共感できるママがもう一人❤
    男の子服少ないですよねぇー😭💔

    さっき、友達にレッグウォーマー借りたら
    アトびっちりついてました😂
    なので検討中です・・・笑

    ズボンも履かせる時もあります❤

    • 10月15日