※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

北東北、豪雪地域での散歩用に抱っこ紐ダウンを検討中。ノースフェイスの購入を迷っており、代替品についての意見を求めています。

抱っこ紐ケープで悩んでいます。

北東北、豪雪地域で、これからの季節の散歩用に抱っこ紐ダウンの購入を検討しています。

ノースフェイスの抱っこ紐ダウンを購入しようかと思いましたが、実質、凍結や積雪でほとんど外に出ないのではないか🤔と思い、購入をためらっています。
天気のいい日に家の周りを少し散歩するくらいなら、モンベルベビーキャリアウォーマーや、ユニクロのケープくらいでもいいのかなぁ🤔と。

積雪地域にお住まいの皆さま、ご経験やお考えを教えてください!

コメント

🐻

青森県に住んでます!
去年抱っこ紐ケープ、もこもこの防風のやつ買いましたが何回使ったかな…?ってくらいしか使いませんでした😂
真冬にお外散歩行かなかったです(笑)
我が家はジャンプスーツ?着せて抱っこ紐入れてましたよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうごさいます!参考になります!
    やっぱりお外あまり行かなくなりますよね〜💦お外出たときは、もこもこ抱っこ紐ケープ+ジャンプスーツですか?それくらい防寒しないと寒いですかねぇ🥺

• 11月22日
  • 🐻

🐻

うちはジャンプスーツだけでしたよ😊
    ケープ使ったのはアウター薄くなってジャンプスーツじゃ暑いな~ってなってからでした!(笑)

• 11月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど〜ジャンプスーツがあれば冬は乗り切れそうですね!購入を考えてみます😃
    とても参考になりました〜ありがとうごさいます😊

• 11月22日