※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

化粧水、乳液難民です…ずっとクレンジング、化粧水、乳液全てファンケル…

化粧水、乳液難民です…
ずっとクレンジング、化粧水、乳液全てファンケル使ってましたが、違うものも試してみたくなってきました。
クレンジングは黒DUOで落ち着きそうなのですが、スキンケアの方が見つかりません。

気になっているのはハトムギ化粧水(コスパ重視)、オルビスユー、キュレル、フリープラス、dプログラムです!
化粧水のみで5000円以上出すのはしんどいので、上記のメーカーくらいの価格帯希望です。
これよかったよーなど、おすすめあったら教えて欲しいです。
また、ハトムギ化粧水使ってる方は乳液はどこのものを使ってますか?

コメント

オルビスユーもフリープラスも可もなく不可もなく、良かったです😊
今はフリープラスをライン使いしてます😁
それに、ちょっと高級な美容液をプラスしてます😄

おその🥖

私も30代前半、乾燥肌敏感肌です!
以外とドモホルンリンクルが化粧水と乳液共に5000円くらいなので、おすすめです🥺
肌が揺らいでる時、次の日お出かけの時とかたまにクリーム(これは激高です😂)をプラスすると、肌がすごいです🤩

虹くんママ👼🏻🌈♡

最近イハダシリーズに買えましたが保湿力が高くて良さげです✌️✌️

• 虹くんママ👼🏻🌈♡

虹くんママ👼🏻🌈♡

ビーグレン、ファンケル、オルビス使いました!

• 11月21日