※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
○
家族・旦那

義両親って嫁に関して無関心ですか?結婚式をコロナであげてなかったので…

義両親って嫁に関して無関心ですか?

結婚式をコロナであげてなかったので、この前フォトウェディングをしました。
午後からの撮影で義親は翌日仕事早いので行かないとのことでうちの両親だけ来ました。

後日出来上がった写真を見せたけどノーコメント。
なんの一言もなく返されました。笑
うちの両親はすごい喜んでくれたのでドレス姿見せれて良かったし親孝行できたかなと思ったのですが義両親は興味無いもんなんでしょうか?
なんか私とうちの両親だけ喜んで、温度差が違いすぎて💦

家に義両親が来た時も私に話をあまり振ってくれないし、夫と付き合ってる時初めてお会いした時もこっちは緊張してるのに何も質問して来なかったり夫と義母でしか話しなくて、夫が間に入ってくれて話する程度でした。グイグイくるよりはいいのですが無関心なのか何を思ってるのか分かりません 笑

まぁ孫は可愛がってくれるからいいけど。

コメント

ᓚᘏᗢ

あまり興味は無いと思いますよ何処の義両親も💦
うちの義両親もそうです!!

同居してても面と向かって言ってくるんじゃなくて旦那を通して言ってきてました💦

• ○

そんなもんなんですね😂旦那を通してなにか伝えてきますよね💦
    うちだけじゃないって安心しました。ありがとうございます!

• 11月21日
からあげ

うちの義両親は〇さんちに比べたら
多少は気にしてくれてますが
それでも距離はありますよ😅

妹の義両親はほんと無関心で
何かあったら相談してねと言われて
相談してみたら夫婦の問題だから
私はなにも言えないって言われた
らしいし結婚式でドレス姿を
直接みても綺麗の一言もなかった
みたいです😅

うちらの間では義両親なんて
そんなもんなんだろうねって
なりました😅
干渉されすぎよりはいいかなって
思ってます!

• ○

相談してねと言っといてそれですか💦
    本当干渉されないだけいいですよね!
    旦那には色々言ってるみたいでなにか悪いこと言われてないかとか不安になります😥笑

• 11月21日
はじめてのママリ🔰

義理両親の性格じゃないですか?

うちは子供産まれる前から旦那抜きでも泊まりに行ってたし義理実家に里帰り出産したから、義理とか関係なく家族ですね〜

私の仕事のこととかも興味持ってくれるし、お互いの誕生日会も毎年やってますよ!

あーこ☆

嫁なんて、所詮そんなもんですよ😑
他人ですから。
こっちも期待せずに深く関わらないのが1番だし、気にしないのが1番です👍✨