※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むすす
妊娠・出産

つわりが収まっていたのに急にぶり返し。初期のつわりが後期にも現れるのは普通?治まるのか不安。

今日から11週です〜!
10週はつわりも収まり、仕事も行けるし、
ご飯も少しずつ色々食べれるようになってきていたのに、
昨日からまさかのぶり返し。。。

また寝たきり。フルーツ生活。
しかも酷くなってる気がする。。

情けなくも、つわりがあろうとタバコを吸ってしまっていたのに
今はもうほんとに隣で吸われると吐きっぱなし。
数メートル離れていてもタバコの匂いが分かるほど、、

恐ろしい程のぶり返し。。

後期ではなく、
初期の間につわりがあったりなかったりっていうのは
普通ですか??ほんとに治まるのでしょうか。。

メンタルが。。( ´Ꙩωꙩ` )

コメント

Rまま

私も食べづわりからのはきづわりになったことあります。

タバコの匂いかダメになってよかったじゃないですか!

私も喫煙者なのでお気持ち分かりますが、妊娠したらさすがにやめましょー^^;

同じ産院の方早産になっておおきい病院に搬送されていきました。


私は気合いでやめて断乳したあとすぐまた喫煙者ですが、次は自信ないので禁煙外来行きます。

むすす

コメントありがとうございます。

本数は減らしていましたが、辞めれる自身がなかったので良かったと思っています。

deleted user

わたしも、むすすさんの週のころにぶり返して酷くなり寝たきりの日もありました!!
でも少しずつ収まり、今では外出できるようになりましたよ☆
可愛い我が子に会うために頑張りましょうね!!