※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

昨日主人は飲みに行ってたので、私と息子は実家に泊まりました(今朝帰っ…

昨日主人は飲みに行ってたので、私と息子は実家に泊まりました(今朝帰ってきました)。
旦那は夜2時に帰ってからシャワーを浴びてるのですが、何故かGATSBYの汗拭きシートが寝室に捨ててありました。帰ってお風呂入ってるのに汗拭きシート使うことないですよね?浮気?他に使う時ありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

使ってるポケットや鞄にしまってあったやつを捨てたんじゃないでしょうか?😲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一年半ぶりに飲みに行ったのでその鞄を使ったのも1年半ぶりくらいだったのですがその間ずっと入ってたんですかね💦そっちだとしても旦那不潔ですね😭😭

• 11月21日
ココ

もし浮気してたら逆にもう1度お風呂入るかな?と思います🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

飲みから帰って汗拭きシートで拭いて、浮気して、お風呂に入ったのかなと思ったのですが考えすぎですかね💭

• 11月21日
  • ココ

ココ

んー、考えすぎな気もするんですが…どうなんでしょう🤔
    浮気するなら綺麗にするかな?と思うので家ならどっちみちお風呂入るかな?と思うんですが、旦那さんがどういう方なのかが分からないので何ともですが…😅

• 11月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

女の影もないですし、
    浮気するようなタイプではないと思うのですが、
    妊娠してからそういう行為を一度もしてなくて(産後2ヶ月でしたら痛くて中断した)かれこれ1年以上していないので欲が爆発してしまったのかなと考えてしまいまして💦

• 11月21日
りりま

今の季節はないですが、夏はお風呂上がって寝る前いつも体拭いてました!

お風呂入らないで寝てしまったとかではないでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

セットして行った髪がセット前のようになってたので、お風呂は入ってます!
    お風呂上がって寝る前に体をシートで拭くのもうちの旦那は見たことはないです💦

• 11月21日