※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子さんの名前を砂場道具に書く方法や、名前シールの使い方について質問があります。他にも目印のシールを使っている方がいるか教えてください。

お砂場道具にお子さんの名前を書いている方に質問です!

①道具に直で書いていますか?名前シールですか?
②お子さんの名前はどのように書いていますか?(フルネーム、下の名前だけ、イニシャルなど)

他にも、名前は書いていないけど目印になるシールだけ貼ってるよ〜、などあれば教えてください☺️✨

コメント

たんぽぽ

私は直書き 平仮名で苗字ですが、お友だちなどは「平仮名 名前」「苗字イニシャル 名前の短縮バージョン」など色々な方がいます😊だいたいの方直書きですね。マークでもわかりやすいですが、やはり文字の方が大勢の時や初対面でもわかりやすいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

平仮名苗字なんですね!お友だちの情報まで詳しくありがとうございます😍
    確かに文字の方が砂場が公園が混んでいるときは分かりやすいですね!適当にシールでも貼っておくか〜と思っていたのですが、分かりやすいようにしたいと思います!ありがとうございます☺️

• 11月23日
ありさ

直に下の名前だけ小さく書いてます!😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

直に書かれているんですね!やはりシールだと剥がれちゃう心配もありますもんね🤔
    ありがとうございます☺️

• 11月23日
まい

ベネッセで無料でもらえるおなまえシール貼ってます。フルネームです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おなまえシール貼られているんですね!すぐ剥がれちゃうのかなーと思ったりもしたのですが、結構大丈夫なんですかね✨うちにもおなまえシールがあるので、試してみます!ありがとうございます☺️

• 11月23日
り

お名前シール貼っていましたが剥がれるので
直に下の名前だけひらがなで書いています!☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シールだと剥がれちゃうんですね😭何回も貼り直したりするの手間ですもんね💦
    ありがとうございます☺️

• 11月23日